毎回お久しぶりで始まるブログです。

ブログをみていただき
ありがとうございます。
このブログは主に
お金を全然貯められない30代独身が
キャリアやお金についてつらつら綴っています。
自己紹介はこちら
こんにちは。



前回ブログ記事を削除したと書いたのですが記事を復活させました。
なぜかと言うと自分は気持ちを外に出すのが苦手で、書くことで消化させるタイプの人間だからブログはあったほうがいいかなと思ったからです。

前に読んだ本に自分の気持ちを書くのはいいけど、ブログだと人に見られることを意識して見栄を張ってしまい本音をかけない、と読んで紙に日記を書いていたりもしたのですが、後から見直すことをしないのでやっぱりブログの方が自分に合っているかなと思いました。


今回記事を復活させるにあたり、今までは非公開にしていたアメリカ人の元カレとの恋愛の記事を読み直していたりしたのですが
私は今でも当時と変わらない恋愛をずっとしていて、ちょっとやばいなあと思い始めています。

頻度はまた悩ましいですがちょっと自分が嫌な時だったり吐き出したいと思った時にこのブログにちょっと戻ってきたいなと思っています。

ちなみに今日から音声入力でブログを書いてみたのですが、どうでしょうか。

音声入力も慣れたら結構便利かなって思ってます。
これだったら更新頻度がちょっとは上がるかもしれないです。

もはやこのブログは3rdシーズンところか5thシーズンぐらいに入ってそうではありますが、もうしばらくお付き合いいただけると幸いです。



\ランキングに参加しています/
にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
ブログをみていただいてありがとうございます!
ランキングがあがるとブログを書くモチベーションがあがります。
ポチッとクリックするだけでランキングポイントが入るので、クリックしていただけたら嬉しいです(*^^*)