ワカヌイに行ってきたよー。

ブログをみていただき
ありがとうございます。
このブログは主に
お金を全然貯められない30代独身が
キャリアやお金についてつらつら綴っています。
自己紹介はこちら

先日友達と東京タワー近くのワカヌイというお店に行きました。
ラムで有名なお店です。



その後ちょっと近場で贅沢というところでプリンスタワー東京に泊まりました。

眞鍋かをりが言ってましたが年をとると、時間と予算と価値観が合う友達って少なくなりますよね。

自分の器が小さいっていう理由はありますが元々社交的で友達が多いというわけではないので、まじで年々友達が減る一方です。

ただ美味しいものを食べると元気になりますね。
落ち込んだ時は美味しいものを食べるのが一番です。

元々地方出身ですし、そろそろ東京を離れたいなあとは思うのですがウーバーイーツですぐに美味しいものを運んでくれる環境は手放しがたいです。

かといって地元に帰りたいわけでもないのでどこか知らない土地に住みたいのですが、ここがいいと言う決め手がいまいちないので腰が重いです。


\ランキングに参加しています/
にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
ブログをみていただいてありがとうございます!
ランキングがあがるとブログを書くモチベーションがあがります。
ポチッとクリックするだけでランキングポイントが入るので、クリックしていただけたら嬉しいです(*^^*)