稗田おんまゆら先生の占い【水道橋】

ブログをみていただき
ありがとうございます。
このブログは主に
お金を全然貯められない30代独身が
キャリアやお金についてつらつら綴っています。
自己紹介はこちら

 



このブログ、なにげにらんぷ倶楽部の検索からくる人が多いんですが、今でも占いに行きます。



行ったのはもう2年位前なんですが、水道橋の稗田おんまゆら先生のところに行きました。

この先生は本当にあった笑える話って言う月刊誌の最後のページで占いを書いていた先生で結構当たるなぁ。いつか見てもらいたいなぁと思ってました。で、調べたり沖田×華先生の漫画にも出てきて、あ。東京なんだ、みたいな感じで行きました。

水道橋とか原宿とか、いろんな場所でやってるみたいですが私は水道橋のほうに行きました。ビル自体はわかりやすいのですが、エレベーターか階段か忘れちゃったんですが上がってすぐ、ワンフロアにいろんなお店というか会社だったりが入っているので、どこに入ればいいのかがちょっとわかりづらかったです。

でも電話をしたらドアを開けてくれてすぐ中に入ることができました。

最初は神棚にご挨拶してから始めます。その時私はどうしていいかわからなかったのですがとりあえず目を閉じていればいいのかなw

今回は(今回も?)仕事の事と多分恋愛のことを聞いたんだと思うんですけど。

とりあえず霊感があるって言われましたが、自分は直感とかはある方だと思っているのですが、霊感はたまにちょいちょい何か聞く(これはいつかのブログで書く)位で、まぁめちゃくちゃある方だと思ってなかったので、まぁ意外でした。

先生は前世が見えるって言うことで有名ですけど、私は前世は特に興味がなかったので聞かなかったです。でも今考えるとちょっと聞いとけばよかったなと思いました。笑


まぁ、占いは本当に当てて欲しくって行くよりちょっと相談とか気軽に人に話せないこと言ってスッキリしたいとか位で行くのがいいよなぁと思います。


また別なところにも行ったので、気が向けばまたブログを書きたいなぁと思います。

こんなめちゃくちゃ不定期なのに見てくれてありがとうございます


\ランキングに参加しています/
にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
ブログをみていただいてありがとうございます!
ランキングがあがるとブログを書くモチベーションがあがります。
ポチッとクリックするだけでランキングポイントが入るので、クリックしていただけたら嬉しいです(*^^*)