お金は使わないと増えない。

ブログをみていただき
ありがとうございます。
このブログは主に
お金を全然貯められない30代独身が
キャリアやお金についてつらつら綴っています。
自己紹介はこちら

 





こんにちは。

最近あったかくなったり寒くなったり気温の変化すごいですねえ。

今日はなんと宝くじを3万円分買いました。

というのも、先日銀行に行き隣の宝くじ販売所を見てハロウィンジャンボ宝くじやってるんだ〜なんだか気になる〜と思ったのですが、結局買わず。

その後また銀行に行かないといけない機会があり、それが大安だったのでこれは運命では?と思ったので買いました。

今までもお金下ろすついでにATMロト6はちょーっと買ったりはしていたのですが、紙のくじを買うのは多分人生で2,3回目ぐらいです。

当たるといいなー❤️笑



そして9月の家計簿を見て絶句しております。

バッグ買ったり宝くじ買ったりで本当にドン引きです。

でも使わないと増えないですよね。

家計簿はいつかのブログで書いた通り、このご時世色々あるのでまずいかなーと思い公開するか悩み中です。




担当の税理士さんがオフィス移転するとのことで、お花を送るか迷ってたのですが送ることにします。

とりあえず送ってもいいかの連絡をしました。

でもこれ会社の経費で落とすし記帳してもらっているから相手に金額バレるけどいいのだろうかという疑問。笑

でも使わないと増えないから!!!!!!!!



赤リップの胡蝶蘭がかわいくていいなーと思ったのですが、「真っ赤な花は火事を連想するからだめ」というマナーの文章があって困ってます。

赤リップは真っ赤じゃないからいいということ?笑

あとはカタログギフトとかお菓子もありって書いてあったけどとりあえずお花をと連絡して返事待ちです。


そんな感じでお金を使っているという話でした。笑



\ランキングに参加しています/
にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
ブログをみていただいてありがとうございます!
ランキングがあがるとブログを書くモチベーションがあがります。
ポチッとクリックするだけでランキングポイントが入るので、クリックしていただけたら嬉しいです(*^^*)