海外旅行に行く前に準備した購入品を紹介します♡

ブログをみていただき
ありがとうございます。
このブログは主に
お金を全然貯められない30代独身が
キャリアやお金についてつらつら綴っています。
自己紹介はこちら

これ去年の話なんだけど、なぜか公開していなかったので公開しますw


グアム旅行決定♡

私基本的に友達が少ないのですが、数少ない友達のうちの一人からグアム行こう♡と
お誘いが来たので行くことにしました!

2泊3日の弾丸で10万円です♡

準備した購入品とその総額

海外いくのも久しぶりなので準備に色々買ったものを紹介します。

水着×3着

1つめ
1つめはメインなので写真なし。
ヌーブラと合わせて約30,000円。
LUMINEで8月末くらいに買いました!

2つめ
1つめの水着が結構露出強めなのでこちらを買いました!
ギンガムチェックかわいい♡
後から知ったんだけど、黒崎みさちゃんもこれ着てた!

3つめ

こちらは4点セットで、半袖とショートパンツのウェアだけが欲しくて買いました。
丸1日離島に行くのですが、その行く時に着たいなあ、と思って。
けど中の水着もパットが入ってていい感じでした♡

ラッシュガード


長めの太ももが隠れるタイプがいいなあ、と思いこちらを購入。
離島でお昼を食べる時に隠すのに着たいなあ、と。笑

裾がひらひらでかわいいです♡

ビーチサンダル


これもまた離島用。
ビーチサンダルはそんなに好きじゃないので安くていい、というのと
ヒールがあるので足が細く見える効果に期待してこれにしました。
あと上の水着とラッシュガードのお店なので
送料が別途かからないのもポイントでした!

トラベルポーチ

スーツケースの仕切りに購入。

ビニールバッグ

ビーチに行く時用の濡れてもいいバッグ。
コメントを見ると、取っ手のところを取り外してS字フックを取り付けて
クローゼット収納用バッグとしても使えるとのことだったので
こちらを購入しました。

スーツケース

この前の無印週間のときに無印で購入。
もともと持っていたのですが、高校の修学旅行で買ったミッキー&ミニーのスーツケース...(笑)
さすがにしんどいのでこれを機に購入。
¥20,000なり。

あと無印だと使ってる人多そうだなあと思って目印に2,000円くらいのバンド?も買いました。

そのほか

そのほかに下着(5,000円)を買い増し。
100均で圧縮袋×6
ネイル6,000円
まつげエクステ5,000円
カラー・トリートメント・カット10,000円。
水着着るのでVIOと背中のブラジリアンワックス約1,5000円
全身脱毛を終えました。そしてそのお値段は...
全身脱毛していますが、VIOはフルでしてないのと
背中は見えなくて不安なのでブラジリアンワックスをしました。


旅費と合わせて...

200,321円

です( ゚Д゚ )アラマッ

ここからエステ$160とご飯代、お土産代...etcが出ます。
リバイタラッシュが絶対欲しく$100は確実にする...。

あと旅費10万ぴったりで払っているのですが、端数は友達が出してくれているんですよね。
いくらくらいなんでしょうか...。
彼女が全部払ってくれているのでポイントつくと思って委ねていいのかしら。
と言っても旅行会社のやりとりとかで時間を使ってくれているのもありますしね。

楽しかったお話はまた今度♡


\ランキングに参加しています/
にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
ブログをみていただいてありがとうございます!
ランキングがあがるとブログを書くモチベーションがあがります。
ポチッとクリックするだけでランキングポイントが入るので、クリックしていただけたら嬉しいです(*^^*)