平成の終わりにあった本当に怖いモテ期の話。

ブログをみていただき
ありがとうございます。
このブログは主に
お金を全然貯められない30代独身が
キャリアやお金についてつらつら綴っています。
自己紹介はこちら

冒頭からど下ネタで申し訳ないのですが、この画像↑かわいいけど卑猥じゃないですか...??
私の心が汚いのでしょうか...??




今日は先日ちらっと書いた恋愛の話です。
最近ブログを更新しなかった理由。

去年の夏に6年半付き合った彼氏と別れたアラサー女子。
2019年の年明けは、別れから半年が過ぎ、心の傷も癒えてきました。

そんな私にきたモテ期。

一体私、どうなっちゃうの????!!!!

みたいな感じでお送りします。(は?)


モテ期は突然に。

さて年明けの2019年。みんな何しますか。
やっぱり占いの恋愛をみちゃいますよね。

そしたらなんと!
私の獅子座は2019年めちゃくちゃ恋愛運がいいことがわかりました💕😉💕
もう、そろそろ次の彼氏💖なんて気持ちになっていました。

英会話教室での出会い

そんな時に出会ったのが、去年の英会話教室のクリスマス会で出会った5つ上くらいのO君。
クリスマス会で連絡先交換して、年明けてからご飯に行くことに。

ただ、誘い方が「今日会わない?」って言われて。私それすごく嫌なのね。
事前に誘ってほしい。朝起きてその日1日の予定がない時点で、
家事に全振りするので、それは無理。

基本インドアだから、これから化粧して...とかめちゃくちゃ腰が重い...。

しかも場所は六本木って言われて、ちょっと謎だった。
六本木住んでるのかな〜って思ったら、全然違う神奈川に住んでるって言われてもやもや。

結局美術館まわってご飯食べたんだけど
ご飯屋さんで「ここ六本木ヒルズなんだけど、安くておすすめ〜」って言われて、余計じゃあ六本木じゃなくて良くない??って思ってしまった...。

会うと普通なんだけど、Facebookがとても攻撃的な投稿が多くて、その後何度か誘われたがすみませんがフェードアウト...。

大学生の時に好きだった人。

これは去年の秋の話なんだけど、大学生の時に好きだった3つ年上のお兄さんがいました。
けど、その人いわゆるテレビ業界に片足突っ込んでいる人で、
飲みに行った2次会酔っ払ってカラオケでちゅー💋しちゃって。
私このまま遊ばれるのかなーって思って当時はフェードアウトしたんだけど、なんとこの歳になって仕事で再開。

今度飲みに行きましょう、ってなったんだけどそれが年明けの今年1発目で。
その後も何回か飲みに誘われたんだけど、多分向こうに私に気がなくて fin。

ただ当時、18時くらいに「今日飲めない?」ってLINEきたんだけど
私その時寝てて、連絡に気づいたのが22時。
その辺りがのやりとりがこちら。

👧「ごめん寝てた!飲みたかった!」
👦「おーそうかー今一人で恵比寿で飲んでる」
👧「えー今からお風呂はいって1時間くらいかかっちゃう...」
👦「1時間くらいなら待つよ」

って言われて速攻お風呂はいって化粧して駅までダッシュしたよね〜笑
やればできる。笑
お風呂入らなきゃ行けないところから、恵比寿まで1時間はうちからは無理だからね。
お風呂から化粧、髪巻く、着替える、が仕事で寝坊した時よりも早かった。笑

いやーしかし大学時代の気持ちを思い出してエモくなりました。

外資系白メガネ。

この人は、ちょっとイベントで知り合って1月に連絡先交換したんだけど
飲みに行こうって誘われたんだけど忙し過ぎて1度も飲みに行けず。

その後も何度か誘われんたんだけど断ってたら、
👦「最近寒いね😀日帰り温泉いかない?」
ってLINEきて😨😨😨

え、まだ1度も飲みにいってなくて、オフィシャルな場で2,3回会っただけでそれ...?
みたいな。
本当に申し訳ないんだけど、キモくて無理だった。

それ以来、外資系の白メガネのおじさんの偏見を持ってます。

高校の同級生。

なんか知らないけど、年が明けて突然高校の同級生からFBにメッセージがきて。
うちはの高校はテストが終わると上位50人が張り出されるシステムで、高校3年間ずーーーーっと成績1位だったのね。

私はあほグループにいたから、その人と高1,3年の2年一緒だったんだけど
当時全然しゃべったことなくて。
うちの高校、まーいわゆる田舎の進学校で
とりあえず全部大学進学します。毎年2,3人は東大行きます。
みたいな感じで、彼は普通に東大へ。

その後大学2年の時に、地元→東京の高速バスで一緒になって、
なりいきで新宿の汚いチェーンで1回飲みました。

本当それ以来。

で、再開して高校時代の懐かしい話して、近況言い合ったり。
その後もちらほら飲みにいったりしてるんだけど、彼は官僚で国会中は忙しいらしく。
あと4月に異動もあったりで、まあ、月に1回飲みに行くかな、が今現在続いています。


...

で、この4人の話全部1月にあった話なの!!!
すごくない?!!!!
モテ期じゃない????????????

って思って、また占いの雑誌読み直したのね。

そーしーたーらー

2019年モテるの獅子座じゃなくて射手座だったの!!!!!!!

私見間違いしてたの!!!!!!




まー、でもモテてるしまあいっか😛😛😛

って思ってたら


2月に入ってから全然モテなくなったの...😱😱😱


え、これもしかてただ、「私モテるー💖」って思ってることで引き寄せの法則的な感じで誘われていたの...????????

って思い直して「私はモテるモテるモテる...」って毎日自己暗示かけてたんだけど
全然モテなくて今の令和に至ります....。

そんな感じで残ってるのは高校の同級生のみ。
とはいっても、たまーにLINEしてる感じです。

うーん、どうなんでしょうか。
元彼が長かったので、恋愛ってどうやって始めるんだっけ?って考えます。
それで恋愛ものの映画とか見てたんですけど、洋画っていうか欧米って告白とかないって言うじゃないですか。
手と手が触れ合って見つめあって...。みたいな。

全然参考にならんわボケ!!!!!

って感じです。
私の今後の進捗に期待してください...。


平成の終わりにあった本当に怖いモテ期の話でした。それでは。


\ランキングに参加しています/
にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
ブログをみていただいてありがとうございます!
ランキングがあがるとブログを書くモチベーションがあがります。
ポチッとクリックするだけでランキングポイントが入るので、クリックしていただけたら嬉しいです(*^^*)