2023年後半欲しいもの・やりたいこと

ブログをみていただき
ありがとうございます。
このブログは主に
お金を全然貯められない30代独身が
キャリアやお金についてつらつら綴っています。
自己紹介はこちら

 


1月に2023年前半欲しいもの・やりたいことという記事を書きました。


欲しいものにカルティエのLOVEネックレスを買おうと宣言していましたが、それは買わずにヴィトンのスピーディ・バンドリエール25を買いました。



本当はバンドリエールじゃない方が欲しかったけど、腰をあげて乗り込んだらちょうど週明けから値上げします、みたいなタイミングだったらしくて在庫がなかったのですTT

どっち買うか迷ってたのもあったからこっちがあるならこれが運命なのかなって。

カルティエではなくこれにした理由なんですが・・・一応私そこそこ年収高いのに低く見られて舐められることが多くて。

アクセが好きでフリヴォルとかエルメスをつけてるんですが、ブランドブランドしてるの持ってないからなのかなーと。

バッグはフルラ・マイケルコース・トリーバーチ辺りが多いかな。

なので明らかにブランドブランドしているバッグを買いました。

次はカルティエの腕時計を買うのが目標です。


ワーケーションは結局海外でしました。これはいつか書く・・・。


引越しも結局せず。海外に行ったのに関係するんですけど、とあるエリアに住みたくて内見の前に実際に気になっている物件付近に行ったら、結構どんよりした雰囲気で。

JCTの下の道を通らないといけなかったりでやめました。

なのでその引越し分を使って海外に行きました。


もう10月になるのであと3ヶ月2023年後半でやりたいことは・・・

仕事を頑張る!!!!

しかないんだよねえ。

youtubeももうちょっとちゃんとやる?でも仕事しろ、って感じだし。


婚活もしたいとは思うけど。

いつから書いてないか忘れたけど、別れました。

結婚したい気持ちは全然あるけどうまくいかないねえ、という感じです。

この辺もいつかかこうか・・・。



\ランキングに参加しています/
にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
ブログをみていただいてありがとうございます!
ランキングがあがるとブログを書くモチベーションがあがります。
ポチッとクリックするだけでランキングポイントが入るので、クリックしていただけたら嬉しいです(*^^*)