整形しました #3

ブログをみていただき
ありがとうございます。
このブログは主に
お金を全然貯められない30代独身が
キャリアやお金についてつらつら綴っています。
自己紹介はこちら

今日で整形の話は最後になります。
今回はダウンタイムのお話。

まだ #1,#2を読んでいない方はこちらから
整形しました #1
整形しました #2



やった直後

やった直後は正直全然腫れてませんでした。
しかし、その日の夜はだんだん腫れてきました。

けれどめんどくさいので冷やしたりせずそのままです。

調べてた時に、お風呂はいる時に目に水がかかるのはよくないからゴーグルがあると便利!とあったのでプール用のゴーグルを買いましたが、特に使いませんでした。

3日目

やった日を0日目としたら
4日目の仕事に行く日にメガネをしていこうかな、と思ったので2日目にメガネを買いに行きました。
めちゃくちゃ接近されるからどうかなあ、と思いましたが、店員さんに会うのは1度限りでどうでもいいので。笑

4,5日目

4日目に仕事に行きました。
メイクはたしかこの時はもうしてよかったと思いますが、とりあえずメイクするまで1週間待ちました。

この辺りで埋没したラインの目尻側の端にプツッと白いできものができました。
調べると感染しているので除去しないといけないとかいろいろ出てきてビビりました。
そのあとはかさぶたになって二重のラインに埋まって痛かったのですが、1週間ほどで自然となくなりました。

そして現在

幅が狭くなりましたが、メイクが楽しくなりました!
二重だとアイシャドウとアイラインってこんなに映えるのか...と衝撃を受けています。

私は今まで近所のコンビニいくのですら、
すっぴんでもアイプチをしないと外に出れませんでした。
なのでやってよかったし、なんでもっと早くやらなかったのかと後悔しています。

最近はまつエクもしているので、朝のメイク時間はめちゃくちゃ短縮されました。

こんなに簡単なら、そりゃあ埋没は整形に入らない、って人も出てくるわなあと思います。

そして気になるお値段ですが
131,220円
です。
ここから前金25,000円で、あとオプション?で飲み薬もオススメされます。
私は3,000円くらいのをつけて、バカでかい錠剤を飲みました。
それを飲むと腫れにくくなるらしいです。
まあ、でもなくていいかな?笑

一重で悩んでいるけど怖いなあ、と思っている人の参考になると幸いです :)


\ランキングに参加しています/
にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
ブログをみていただいてありがとうございます!
ランキングがあがるとブログを書くモチベーションがあがります。
ポチッとクリックするだけでランキングポイントが入るので、クリックしていただけたら嬉しいです(*^^*)