マンション購入、続報

ブログをみていただき
ありがとうございます。
このブログは主に
お金を全然貯められない30代独身が
キャリアやお金についてつらつら綴っています。
自己紹介はこちら

 




結論からいうと、買おうと思っていたマンションがネットの売買サイトから消えていて買えませんでした。

とりあえず先にCICとJICCの情報開示をしたので、参考になれば思い書いています。

ちなみに私の所持クレジットカードは3枚です。
前回からだいぶ減りましたね。

CICはスマホですぐPDFのダウンロードができます。
私は全部$(遅滞なく支払っている)だったので問題ないのですが、1枚はアメックスでそれは何も記号がつかない(遅れているのかなんなのかの情報がCICには表示されない)のでアメックス持っているのはちょっと不利かなーと思いました。

JICCは郵送なので1週間ほど遅いかつ情報の更新が1ヶ月前くらいでした。

ちなみに情報開示した理由は、2年くらい前に解約した直後にカードに支払いがきてしまっいました。
それがカード会社から連絡がきたのでまずいかも!って思ったのですが
一応どちらもその旨の記載はありませんでした。


今後についてですが...
同じエリアに空室マンションがまだまだあるのですが、
今のマンションの更新が半年後なのでそれに合わせて、4月ぐらいから再検討しようかなーと思っています。



\ランキングに参加しています/
にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
ブログをみていただいてありがとうございます!
ランキングがあがるとブログを書くモチベーションがあがります。
ポチッとクリックするだけでランキングポイントが入るので、クリックしていただけたら嬉しいです(*^^*)