二重埋没から1年経ちました。その後の話。

ブログをみていただき
ありがとうございます。
このブログは主に
お金を全然貯められない30代独身が
キャリアやお金についてつらつら綴っています。
自己紹介はこちら


お久しぶりです。ブログをかく頻度がまじでゴミですみません...
全然更新してないのに、Google Analyticsを見るとちょこちょこアクセスあるの本当すごく嬉しいです。



さてそろそろ二重埋没から1年経ちました。

身バレを恐れて画像をあげるつもりはさらさらなかったのですが、1年経ってわりともういいかな〜と思ったのであげたいと思います。

過去の話はこちらから読めます。


この先あげる画像は全部左目です。
これが整形する前。


ほんのわずかながら線がありあますが、これは化粧落とした直後でのこっているだけで、寝起きとかは全くありませんでした。

そして2枚目の写真は、メイクするとこんな感じ。つけまつげをつけるとこんな感じで二重になりました。


3枚目は埋没直後。当日家に帰って撮りました。


自分で作った二重との違いは、まつげの根元がクッ!と出てるのがめちゃくちゃ違うな!って感じでした。
そして全然腫れないじゃん〜って思った当日の夜。の写真がこちら。


いやめっちゃ腫れとるやないかーい!!!!
目を瞑るとこんな感じ。


そして最後は1年後。


これだけ加工アプリで撮ったから綺麗だな...

自分的には満足ですが、唯一不満は目頭の線が消えてしまったことかなああ。

あと過去のブログでも散々書きましたが、やっぱりめちゃくちゃまぶたが厚いみたいで、埋没って2〜5年もつみたいですが、私はもう幅が狭いです。

次にやるなら全切開かなって思ってたのですが、そもそもあんま目が開かないので眼瞼下垂とかですかね?
目頭からしゅっと線を入れるには目頭切開とかも???
とかとか考えています。

また、Twitterで散々かいてますが、最近鼻の整形もしました。

これもまた近々書こうと思います。

では。


\ランキングに参加しています/
にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
ブログをみていただいてありがとうございます!
ランキングがあがるとブログを書くモチベーションがあがります。
ポチッとクリックするだけでランキングポイントが入るので、クリックしていただけたら嬉しいです(*^^*)